haruhi.PNG banner_02.gif
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム ShadowFox

ShadowFox

>また図書館に・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

a

20070811112736.png

  1. 2007/08/11(土) 11:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~

久しぶりの日記

なんつか仕事が忙しいっす。

大工なんぞやめてIT関係につきたい俺である。

PCが壊れてその間バイクの改造を・・・10万くらいかかったかな。

それなりに得たものがあるからおk!

フィギュメイトも30体届いたしw

幸せなこともいっぱいだし!

まぁ 幸せっすよw

日曜日暇だから峠いってきまーす

動画とってこようかな・・・

よし撮って来よう!

見たい人なんているわけないよな?

20070629224055.jpg


デスクトップ晒し。

あ~カラオケいきてー タティーノ歌いたい

VIPのエンペラー歌いたい!

何か問題でも?

ブートキャンプして寝るかな。

  1. 2007/06/29(金) 22:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今日は友達と峠にいってきました。

SN340289.jpg


まぁ秩父の峠っすよwいつもどうりにw

写真うp

SN340290.jpg

SN340291.jpg

SN340293.jpg

SN340294.jpg

SN340295.jpg


んで最後落ち

おぎやはぎに似てないか?

SN340296.jpg

  1. 2007/04/30(月) 23:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一人でライド

今日はなぜか現場に鉄筋屋がきてて仕事できなくて帰ってきた。

んで暇だから西武園のほうまでバイクで⊂二二二( ^ω^)二⊃

天気よかったから風景写真をw

SN340279.jpg

SN340280.jpg

SN340281.jpg

SN340282.jpg

SN340283.jpg

SN340284.jpg



たまには一人でライドってのも悪くないもんだw

また行きたいな!

SN340278.jpg

  1. 2007/04/27(金) 23:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

THE 池袋

今日は友人と池袋に劇場版灼眼のシャナを見に行きましたw

朝9時からいって9時40分からチケット買うのに20分待ってやっと買えた・・・

だがそのときにはもう10時すぎorz12時40分からの上映を見ることに

それまでゲーセンとマックで暇つぶしw

んで12時20分に映画館IN!キャラメルポップコーンこぼしまくりwwww

てか人がうぜぇぇぇw

a.jpg


20070422193242.jpg


シャナはなんかオリジナルって感じじゃなかったなぁ

キノはなかなか面白かったwww

いぬかみっは・・・ チンコネタ多すぎだろwwwwwww

後ろに座ってる女とかチンコで笑ってるしwwwww

お前らはそんなんにチンコがすきなんかwwwwwwwwwwwww


んで帰りにとらのあなによった

おいおい

ピザが出入り口塞いでとおれねーぞおいwwww

ピザはやせろよwwwwwwまじでwwwwwwwwwwwww

お前一人で通れないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んじゃ!www
  1. 2007/04/22(日) 19:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

蛇龍

Author:蛇龍
変体ですw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
